私の一人暮らし体験について

jesusandtheworldcup.com 正確に言うとたぶん違うのですが、今一人暮らしのような生活をしています。家族が単身赴任中で二か月に一回くらいしか帰ってこれないので、普段は一人で生活しています。ずっと転勤にもついていっていたのですが、持ち家ができたので、そこを開けっ放しにすることもできないので期間限定で一人暮らしを満喫しています。初めは違和感や寂しさや不便もありましたが、自由で慣れてくると習い事やしたいことをし始めたので楽を通りこして忙しいくらいです。たまに帰ってくるとお客さんがきたかのように落ち着かずばたばたなって、帰ったあとは台風一過が過ぎたような気持ちになります。

でもいろいろな面でたまに困ることがあるので、やはり期間限定なのでこの生活を楽しめているのだと思います、元気なときはいいですが、老後やずっとだと思うとやはり寂しいと思います。人は一人だとちゃんとした食事を作らないとよく聞きますが、私の場合そうゆう時も確かにあるのですが、教室でも作りますし、お金もかけれるので逆にきちんとつくったり豪華になったり、一番多いのが一人で食べるので失敗しても大丈夫なので作ったことない料理を作ることが多くなりました。感謝しながらつかのまの生活楽しみたいと思います。
Copyright (C)2014jesusandtheworldcup.com.All rights reserved.